お風呂びより

お風呂好きOLによる、お風呂をもっと効率的に楽しむためのブログ。

全種類がネットで揃う♪本日の入浴剤は、ソムリエバスソルトの「シトラスフルーツ仕込みのミントジュレップ・バス」

 
 
 
おはようございます。
 
仕事から帰宅して、疲れを癒すためのお風呂も好きですが、
休日の朝の贅沢な朝風呂がとっても好きです。
 
そんな朝風呂に相応しい、なんだか元気がもらえる可愛いらしい入浴剤。
 
ソムリエバスソルトの「シトラスフルーツ仕込みのミントジュレップ・バス」
f:id:rakurakutempo:20160521104749j:image
 
前回このシリーズの別の香りを試しました。
 
本当にこのシリーズ可愛くて、いい香りで、大好きです♪
 
 

実際に使ってみました

f:id:rakurakutempo:20160521173356j:image
 
パッケージの色で、勝手に青を想像していましたが、ミントと名につくだけあって、青みがかった優しいミントグリーンでした。
 
f:id:rakurakutempo:20160521173518j:image
 
 
シトラスフルーツ仕込みのミントジュレップ・バス〜なんて、どんな香りかなーと思っていましたが、
 
三ツ矢サイダーみたいな、爽やかに甘いミントの香りでした。
 
 
でも香りだけで、すーっとしたりはほとんど感じなくて、
刺激もなかったので、肌の弱い人でも大丈夫だと思います♪
 
 

価格、購入場所は?

 
 
私はLOFTで買いましたが、1個150円(+税)でした。
(イオンなどでは見かけたことありませんでした)
 
でも、会社近くの大きいLOFTでも、全種類揃っていないんですよねー。。
5種類ほどしかなかったです。 
 
しかし楽天全11種類セットというのを見つけてしまいました・・・!
しかも、送料無料で1650円(+税)なので、店頭で買うのと変わらない!!
(個別包装の入浴剤はネット購入だと送料がプラスされて高くつくことが多いので、ラッキー)
 

入浴剤 ソムリエ バスソルト11包よくばりセット 入浴剤セット お試し お得 バスソルト 塩 天然 ナチュラル プチギフト プレゼント 香り 温浴 リラックス 冷え 女性 かわいい 【メール便】【代引き・配達日時指定不可】

価格:1,782円
(2016/5/26 16:53時点)
感想(59件)

このシリーズ本当に、とっても気に入ったので、次回はここで私も購入しようと思います!