お風呂びより

お風呂好きOLによる、お風呂をもっと効率的に楽しむためのブログ。

本日の入浴剤。ソムリエバスソルトの「ホワイトジャスミンとピーチの自家製サングリア・バス」

 
やっと帰宅〜!
今日もお疲れ様でした。
 
さてさて、お風呂好きには欠かせぬお風呂の友といえば、入浴剤。
 
お風呂のクオリティを確実にUPしてくれる素敵なパートナーです。(o^^o)
 
 
本日の入浴剤はこちら。
ソムリエバスソルト「ホワイトジャスミンとピーチの自家製サングリア・バス」
 
f:id:rakurakutempo:20160518212649j:image
 
ソムリエバスソルトは、今ハマっている入浴剤のシリーズです。
 
お洒落で可愛いパッケージですが、まさに香りもそんな感じ。
 

この入浴剤、オススメの人は?

 
フルーツのフレッシュで甘い香りを基調として、それでいて安っぽさがないのがこのシリーズの特徴です。
フルーツの香りが好きな人に特にオススメ。
 
バラの香りがグラマラスなお色気お姉さんなら、このシリーズは可憐でおてんばな少女みたいな感じです。
 
 
本日の入浴剤も、ピーチの甘くてフレッシュないーい香りがします...♪
 

 実際に使ってみた感想は?

 
入浴剤の色は、明るいイエローでしたが、
f:id:rakurakutempo:20160518213155j:image
 
広げると水の青さと相まって、綺麗なうす黄緑にになりました。
f:id:rakurakutempo:20160518213254j:image
 
 
先ほども述べましたが、ピーチの甘く爽やかな香りがします。
このシリーズには白濁系のものもありますが、これは透明ですね。
入れたらお湯を撫でるだけでほぼ溶けます。
バスソルトですが、刺激は全くありません。
 
 

価格、購入場所は?

 
価格は200円ほどだったかな?
5/26訂正:価格は150円+税でした!適当ですみません~!
デイリー使いというよりは、週に1-2回のペースがいいですかね。
優しくハッピーな気分になれます。
 
 
私は近くのロフトで購入しましたが、地元のスーパーや薬局で見かけた覚えがないので、お近くになかったら、ネット購入がオススメです。
 
複数購入して、本体がちょっと安いのと送料と合わせて、店頭で買うのとどっこいどっこいというところかな。
 
5/26追記
全11種類セットで、送料無料の、店頭で変わらぬ値段で購入できるところを発見しました!↓↓

入浴剤 ソムリエ バスソルト11包よくばりセット 入浴剤セット お試し お得 バスソルト 塩 天然 ナチュラル プチギフト プレゼント 香り 温浴 リラックス 冷え 女性 かわいい 【メール便】【代引き・配達日時指定不可】

価格:1,782円
(2016/5/26 16:53時点)
感想(59件)

 
私はよく、他のお風呂グッズを買うついでなんかに、気に入った入浴剤はまとめ買いしたりします。
 
 
こことか、お風呂グッズも多めで、オススメです。↓↓

【300円OFFクーポンあり】【最大ポイント27倍】ソムリエ バスソルト【ポイント10倍】【ネコポス対応】【楽ギフ_包装】【RCP】

価格:162円
(2016/5/18 22:43時点)

あ、このサイトだとピーチがないですね。笑

とはいえ、このシリーズは他の香りも、基本オススメなので、ぜひ試してみてください。 

 

 

 他のやつも、使ったらレポートします。 ではでは。